地域包括支援センター「メールでの相談方法の調整」運用ルール
地域包括支援センターへの「メールでの相談方法の調整」には運用ルールがありますので、内容に従って入力・送信をお願いします。
1 メールに記載していただく内容について
- 件名は「地域包括支援センターへの相談希望」としてください。
- 本文には以下の内容を記載してください。
(1)相談者名(名字のみ)、対象者との続柄、電話番号
(2)対象者のお住まい(町名まで)
(3)主な相談内容(例:認知症が心配、独居で不安等)
(4)希望する相談方法(例:包括での面接、電話、訪問等)
(5)希望の日時(第3希望まで記載してください。曜日を変えていくつか記載いただきますと、調整しやすいです)
2 返信までの時間について
- メールをいただいてから1週間以内に返信いたします。
但し、運営する団体・法人により、カレンダーとは別途で休業日を定めている場合がありますので、ご了承ください。 - メール送信から1週間を過ぎても返信がない場合は、1度包括支援センターにお電話ください。
3 個人情報に関すること
- メールアドレスやメールに記載いただいた相談者名等は、回答を作成・送信する目的のみに使用します。
4 そのほかの留意事項
- 地域包括支援センターの活動とは関係のないお問合せ等には返信できかねる場合がありますのでご了承ください。
- あくまで、相談方法の調整のためにメールを使用いただけます。メールによる相談は、個人情報保護の観点から受けかねますのでご了承ください。
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このページに関するお問合せ
福祉部 高齢福祉課
業務内容:高齢者福祉の企画・調整、認知症、老人福祉施設等に関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所東庁舎1階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)
電話番号:0565-34-6984 ファクス番号:0565-34-6793
お問合せは専用フォームをご利用ください。