地域再生計画「とよた暮らし満足都市地域交流計画」(2015年度-2019年度)

ページ番号1044069  更新日 2021年6月2日 印刷

道整備交付金を活用し、2015年度(平成27年度)から2019年度(令和元年度)までを計画期間とした地域再生計画を紹介しています。

1. 地域再生計画について

本計画では、地域の重要なインフラである道路及び林道の効率的な整備により、都市部と農山村部の活発な交流を推進し、
農林産物の流通促進を図るとともに、安全で快適な道路交通環境の向上を目指します。

計画名 地域再生計画「とよた暮らし満足都市地域交流計画」(2015年(平成27年)3月内閣総理大臣認定)

2. 地域再生計画の事後評価について

計画期間満了後、取組を評価するため、学識経験者等を含む地域再生計画「とよた暮らし満足都市地域交流計画」事後評価委員会を設置し、事後評価を行いました。

3. 地域再生計画の事後評価結果について

本計画では、市道と林道の一体的な整備の推進により、安全で快適な道路交通環境の向上や農林産物の流通促進が図られ、概ね目標を達成することができました。
なお、評価結果につきましては、委員の皆様の意見を踏まえ、事後評価調書をとりまとめ、内閣総理大臣へ報告しました。

市道中垣内九久平1号線
市道整備状況
(市道中垣内九久平1号線)
林道田平沢平瀬線
林道整備状況
(林道田平沢平瀬線)

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

建設部 建設企画課
業務内容:都市計画道路など 国、県、市の幹線道路の事業に関することなど
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎6階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6682 ファクス番号:0565-31-3540
お問合せは専用フォームをご利用ください。