オープンデータ データ提供 豊田市統計書

ページ番号1004730 印刷

令和4年版豊田市統計書(最新刊)です。この統計書は、豊田市の自然・人口・経済・社会・文化など各分野にわたる基本的な統計資料を総合的に収録したものです。

豊田市のオープンデータについて

このデータは、オープンデータとして公開しており、複製や引用、加工等の二次利用が認められています。
詳細な利用条件については以下を御覧ください。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

データのご利用に際して
本セクションで公開しているデータは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスのもとで提供しております。対象データのご利用に際しては、表示されている各ライセンスの利用許諾条項に則ってご利用ください。

豊田市統計書

令和4年版総目次

令和4年版PDF

全ページ一括ダウンロード

バックナンバー

検索方法について

統計書には多数の統計データを掲載しています。必要なデータを効率よく探し出すためにはPDFのしおり・検索の機能を利用すればよりスムーズになります。詳しい操作方法等は下記の「統計書の検索方法について」をご参照ください。

資料の販売・請求

「豊田市統計書」は総務部庶務課(市役所南庁舎3階)で販売しております。
遠方の方や開館時間に来られない方など直接市役所に足を運ぶことが困難な場合は、郵送でも受け付けております。
価格や請求の仕方等詳しい内容は下記の関連情報「統計書等資料の請求」をご参照ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

総務部 庶務課
業務内容:統計、車両の管理などに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎3階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6607 ファクス番号:0565-33-2221
お問合せは専用フォームをご利用ください。