私の松平を見つけよう!プロジェクト

ページ番号1041735  更新日 2023年11月8日 印刷

伝えたいこと

松平のヒト・モノ・コトに新たな視点で触れ、「松平いいね!」をもっと感じてもらうため、「松平魅力カード」をつくりました。魅力カードの写真を使ってぬりえとおりがみを作りました。このぬりえやおりがみを通じて、家族や仲間と「松平にこんなおもしろいものがあるんだね。」と話題にしていただければ幸いです。

松平ぬりえのダウンロード(5種類)

松平のすてきな場所など好きな色で塗ってみよう

松平おりがみのダウンロード(説明1種類、やっこ10種類、はかま1種類)

やっこを折ると松平のすてきな写真が現れます。はかまをはかせてね。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

地域振興部 松平支所
業務内容:窓口業務、地域自治区(地域会議など)、住民自治支援、福祉の初期相談、地域の公共交通などに関すること
〒444-2216 
愛知県豊田市九久平町寺前16(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-58-0001 ファクス番号:0565-58-0049
お問合せは専用フォームをご利用ください。