新・豊田市水道ビジョン

ページ番号1007517  更新日 2015年7月1日 印刷

新・豊田市水道ビジョンは、本市が目指す水道事業の方向性を明らかにし、その実現に向けた取り組みを具体的施策として示した最も基本となる計画です。

画像:新・豊田市水道ビジョン表紙

本市では、平成19年度に豊田市水道ビジョンを策定し、計画的に水道事業を進めてきました。しかし、生活様式の変化に伴う水需要の減少や東日本大震災での経験から自然災害といった非常時への対応など、さらに一歩踏み込んだ視点での事業経営が求められるようになりました。こうしたことから、これまでの施策を見直すとともに、重点的に取り組む施策を具体的に示し、効率的・効果的な水道事業の推進を図るため、新・豊田市水道ビジョンを策定しました。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

上下水道局 企画課
業務内容:上下水道事業の企画、計画、調査、研究及びアセットマネジメントの推進に関すること
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎1階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6792 ファクス番号:0565-33-9096
お問合せは専用フォームをご利用ください。