男女共同参画に関する意識調査報告書

ページ番号1003969  更新日 2021年8月20日 印刷

男女共同参画に関する市民の皆さんの意識の変化や男女の社会参画の実態、施策に対する評価などを比較・検証し、男女共同参画社会の実現を加速させるための効果的な取組の参考とするため、また男女共同参画社会の実現のための基本計画である「とよた男女共同参画プラン」の見直しや新たなプランの策定に向けた基礎資料とするため、定期的に市民意識調査を行っております。

以下に、各意識調査の結果を報告書及び概要版としてまとめました。

平成30年度

平成27年度

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

とよた男女共同参画センター(キラッ☆とよた)
〒471-0034
愛知県豊田市小坂本町1-25(産業文化センター内)(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-31-7780 ファクス番号:0565-31-3270
お問合せは専用フォームをご利用ください。