3公園で移動販売車等の出店が可能になります

ページ番号1042575  更新日 2024年4月11日 印刷

賑わいの創出や公園の魅力向上を図ることを目的として、以下の3つの公園で移動販売車の出店やマルシェ等のイベント開催が可能になります。

  1. 水源緑地(水源公園)
  2. 枝下緑道(文化会館東)
  3. 桜城址公園

出店可能場所(詳細)

場所の詳細は図面のとおりです。 

受付期間

出店予定日が属する月の前月1日から、出店予定日の10日前(土曜日、日曜日、祝日を除きます。)までに提出してください。
ただし、マルシェ等の開催については事前相談として開催日の2か月前までにご相談ください。
同日にキッチンカー出店とマルシェが重複した場合は先着順とします。

販売品目及び形態

移動販売車・露店の形態による飲食物や商品の販売

使用料

1日あたり1平方メートル25円×1.1
例:キッチンカー(投影面積15平方メートル)1台412円/日
金額の算出方法については、資料1のとおりです。ご不明な点はご相談ください。

申請方法

仮設工作物の有無により、申請書類が変わります。資料2を参照の上、ご提出ください。

様式、添付資料

(以下、共通の添付資料です。)

  • 図面
    (備考)キッチンカー・出店を設置する場所に印と、面積の記載をよろしくお願いします。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

都市整備部 公園緑地つかう課
業務内容:公園・広場・緑地・墓地の管理、花のあるまちづくりの推進などに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎3階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6621 ファクス番号:0565-34-4500
お問合せは専用フォームをご利用ください。