豊田市Eモニター制度

ページ番号1008205 印刷

Eモニター制度とは

市民の皆さんに「Eモニター」として登録いただき、お手持ちのパソコンやスマートフォンからインターネットと電子メールを利用して、市からのアンケート調査にお答えいただく制度です。
市民の皆さんの「今」のご意見を迅速にうかがい、市政運営の参考とさせていただくことを目的としています。

Eモニター制度の流れ

  1. 期限までにEモニターに応募していただきます。
  2. 選考後、Eモニターとして登録します。
  3. アンケートを実施する際に、電子メールでお知らせします。
  4. 配信された電子メールに従って、期限までにホームページ上のアンケートフォーム(入力様式)に回答を入力してください。
  5. 任期満了後に、あらかじめ登録されたエコファミリー認定番号にとよたSDGsポイントを発行します

アンケート結果

Eモニター登録者向け情報

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

市長公室 市政発信課
業務内容:広報とよた、報道対応、CATV市政番組、ラジオ市政番組、市政記録映像、市ホームページ管理運営などに関すること
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎4階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6604 ファクス番号:0565-34-1528
お問合せは専用フォームをご利用ください。