畜産たい肥マップをご活用ください

ページ番号1003915  更新日 2017年3月23日 印刷

市内畜産農家のたい肥の案内パンフレットです。

画像:「豊田市畜産たい肥マップ」パンフレットの表紙 

食品の安全性や環境への関心の高まりを受け、豊田市において資源循環型の農業をさらに推進するため、「豊田市畜産たい肥マップ」の内容を改訂しました。
この畜産たい肥マップには、市内でたい肥の譲渡が可能な畜産農家が記載されています。農業に従事されている方だけでなく、家庭菜園やガーデニングにもご活用ください。
たい肥の価格は各農家により違います。たい肥マップをご覧のうえ、ご希望の農家に直接お問合せください。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

産業部 農政課
業務内容:農畜水産業の振興、後継者育成、農地の利用調整、農業基本施策の企画に関すること
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎7階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6640 ファクス番号:0565-33-8149
お問合せは専用フォームをご利用ください。