農業委員会だより

ページ番号1004618  更新日 2023年3月8日 印刷

毎年発行している「農業委員会だより」をご覧いただけます。

「農業委員会だより」を発行しました

農業委員会についてご存知でしょうか?農業委員会とはどういうところなのか知っていただき、身近でがんばる農家さんや、農業をとりまく情報を紹介するための広報誌として、平成18年度より「豊田市農業委員会だより」を地域の農業委員が編集委員となって刊行し、市内農家に配布しています。今後も毎年発行していく予定ですので、農業に関する身近な話題等がありましたらぜひ農業委員会事務局までお知らせください。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

農業委員会事務局
業務内容:農地バンクによる農地の貸借の斡旋、及び農地の利用状況の把握調査、耕作放棄地対策、農家基本台帳の管理、農地としての権利取得又は農地転用の許認可(意見)
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎7階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6639 ファクス番号:0565-33-8149
お問合せは専用フォームをご利用ください。