給与支払報告書の提出に関するお願いと各種様式

ページ番号1034545  更新日 2020年11月11日 印刷

従業員等(専従者やパート・アルバイトも含む)に給与や賃金を支払っている方は、その翌年の1月31日までに給与支払報告書を市町村に提出する義務があります。給与支払報告書に関する各種様式はこちらからダウンロードできます。

給与支払報告書の提出について

豊田市への給与支払報告書(個人別明細書)の提出は1名につき1枚でお願いします。
また、退職者の分についても、公平・適正課税の観点から提出に御協力ください。

提出書類

  1. 給与支払報告書(総括表)
  2. 徴収指示用紙
  3. 給与支払報告書(個人別明細書)

(備考)
総括表及び徴収指示用紙について、豊田市への提出は以下の様式を御使用ください。
出力サイズをA5に設定のうえ、印刷していただきますようお願いします。

提出先

給与所得者(従業員等)の1月1日現在における住所地の市町村に提出してください。

〒471-8517
愛知県豊田市西町3丁目60番地
豊田市役所 市民税課

提出期限

令和3年1月20日(水曜日)
(備考)法定提出期限は2月1日(月曜日)ですが、事務円滑化のため、早期提出に御協力ください。

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このページに関するお問合せ

市民部 市民税課
業務内容:市県民税、法人市民税、軽自動車税、市たばこ税、鉱産税、入湯税、事業所税に関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎2階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号
個人市県民税、法人市民税など 0565-34-6617 ※軽自動車税を除く
軽自動車税 0565-34-6877
ファクス番号:0565-31-4488
お問合せは専用フォームをご利用ください。