分譲宅地のご案内(稲武町竹ノ下)

ページ番号1003659  更新日 2021年4月1日 印刷

豊田市稲武町竹ノ下12番7の宅地分譲のご案内です。

稲武町竹ノ下

対象

次の要件をすべて備えている人

1 住宅の建設ができる土地を必要としている
2 分譲地の取得と住宅建設のために必要な一切の資金の調達ができる
3 日本国籍か日本に永住資格がある
4 市税の滞納がない

ところ

稲武町内

画像:分譲地の地図

区画数

1区画

宅地面積及び譲渡価格

宅地面積:268.94平方メートル(81.5坪)
分譲価格:4,519千円

分譲地の地図のイラスト

分譲条件

  1. 宅地の所有権が移転した日から10年間は、自ら居住し、自己の所有する住宅を建築するための敷地としての用途に使用すること。
  2. 宅地の引渡日から2年以内に住宅の建設に着手し、3年以内に完了すること。
  3. 宅地の所有権が移転した日から10年間は次の事項を禁止する。
    (1)地上権、質権、使用貸借による権利又は賃借権、その他の使用収益を目的とする権利の設定をすること
    (2)売買、贈与、交換、出資等による所有権の移転をすること
    (3)分割すること
    ただし、次のいずれかに該当する場合はこの限りではない。
    ア)相続により当該権利が移転する場合
    イ)滞納処分、強制執行、担保権の実行としての競売により当該権利が移転する場合
    ウ)土地収用法その他の法律により収用され、又は使用される場合
  4. 住宅建築にあたり、建築基準法等の法規を遵守すること。

申込み

申込期間:随時募集中(月曜日から金曜日(祝日、年末年始は除く。))
受付場所:豊田市役所 定住促進課
受付時間:午前8時30分から午後5時15分
選考方法:先着順に審査を行い決定。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

都市整備部 定住促進課
業務内容:定住施策に関すること、市営住宅に関すること
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎4階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6728 ファクス番号:0565-34-6764
お問合せは専用フォームをご利用ください。