入札参加資格の変更

ページ番号1004195  更新日 2019年6月22日 印刷

豊田市への入札参加資格の変更手続きについてご確認いただけます。

入札参加資格の変更

申請内容に変更があった場合は、あいち電子調達共同システムによる電子申請で変更届を提出してください。

(1)建設工事及び工事関係委託

「あいち電子調達共同システム(CALS/EC)受注者ポータル」については、以下のページをご覧ください。

  1. 契約書に押印した印鑑に変更があった場合は、契約印鑑変更届を提出してください。
  2. 建設工事について、豊田市に提出した技術職員名簿に変更があった場合は、技術職員変更届を提出してください。
  3. 建設工事について、共同企業体に変更があった場合は、共同企業体変更届を提出してください。
  4. 建設工事について、新たな経営事項審査を受けた場合に、総合評定値通知書の提出は不要です(必要に応じて、提出を求める場合があります。)。

(2)その他委託及び物品購入

「あいち電子調達共同システム(物品等)受注者ポータル」については、以下のページをご覧ください。

  1. 契約書に押印した印鑑に変更があった場合は、契約印鑑変更届を提出してください。

ダウンロード

入札参加資格審査申請書変更届様式(電子申請以外)

PDF形式とワード形式のどちらかをダウンロードしてご使用ください。

入札参加資格変更届様式(緊急用)

電子調達システムでの手続きが間に合わない場合に提出してください。ただし、電子調達システムでの手続きが可能になり次第、変更の手続きを行ってください。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

総務部 契約課
業務内容:工事契約、物品購入などに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎3階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6616 ファクス番号:0565-34-6789
お問合せは専用フォームをご利用ください。