入札・契約に関すること  よくある質問

ページ番号1007106  更新日 2020年8月7日 印刷

質問電子入札に参加する場合は何を添付すればいいですか。(物品)

回答

一般競争入札の場合は「実績を証する書面(契約書の写し等)」及び「供給物品明細書」、オープンカウンタの場合は「供給物品明細書」です。詳しくは「豊田市物品購入等一般競争入札等実施要領 第6条(一般競争入札等参加資格要件運用基準)及び別表第1(第6条関係)」、「豊田市オープンカウンタ実施要領 第10条(供給物品明細書の提出)」を確認してください。供給物品明細書の様式は「契約関係書類ダウンロード」に掲載されています。
(備考)供給物品明細書の提出は買入の場合のみ

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

総務部 契約課
業務内容:工事契約、物品購入などに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎3階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6616 ファクス番号:0565-34-6789
お問合せは専用フォームをご利用ください。