「ToyotaCity_Free_Wi-Fi」協力整備事業者を募集します!

ページ番号1027169  更新日 2019年4月1日 印刷

豊田市では、今後、ラグビーワールドカップ2019TMや東京オリンピック・パラリンピック開催などに伴い国内外からの来訪者の増加が予想されることから、この機会を契機として、都市の国際化や観光の産業化、まちの魅力の共有と発信を展開するため、官民が連携し、無料公衆無線LAN(以下「Wi-Fi」という。)の整備を進めるとともに、運用にあたっては利便性と安全性の双方を両立させることが重要であるため「ToyotaCity_Free_Wi-Fi」という共通仕様を策定しました。

今回の募集は、Wi-Fi整備及び「ToyotaCity_Free_Wi-Fi」の普及に協力していただける事業者の皆様を募集し、協力整備事業者として登録することにより、豊田市内のWi-Fi整備及び「ToyotaCity_Free_Wi-Fi」の普及を促進し、より多くの方が便利で暮らしやすいまちづくりをめざすものです。

協力整備事業者の募集【随時募集】

募集要項をご確認の上、「登録申込書(様式1)」に必要資料を添付して、商業観光課窓口へ持参又は郵送してください。

1 募集要項

2 応募様式

3 登録後に使用する様式

協力整備事業者の登録

現在、下記の事業者が協力整備事業者として登録されています。

  • ひまわりネットワーク株式会社

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

産業部 商業観光課
業務内容:商業の振興、おいでんまつり、観光事業・行事、消費者行政などに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎7階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6642 ファクス番号:0565-35-4317
お問合せは専用フォームをご利用ください。