市立こども園の会計年度任用職員募集

ページ番号1004844  更新日 2024年2月27日 印刷

会計年度任用職員として、市立こども園で勤務いただける方の登録を随時受け付けています。
保育士資格、幼稚園教諭免許のある方はもちろん、資格のない方も補助として働いていただけます。

募集職種

保育師、公務手(調理・配膳・清掃等)、用務員、事務員等
(備考)詳細は添付ファイルを参照してください

応募方法

応募希望の方は、こども・若者部保育課(市役所東庁舎2階)にて登録手続を行ってください。

登録に必要なもの

(1)志願書
来庁時にお渡しします。事前にダウンロードし持参いただいても結構です。
  (A4サイズ・両面印刷可能な方は、両面で印刷してください)
職種により様式が異なりますので、希望職種の様式に記入してください。

(2)顔写真(志願書貼付用)
4cm×3cm程度(スナップ写真でも可)

(3)保育士資格証、幼稚園教諭免許状
お持ちの方のみ(写しでも可)

登録の日時予約

電話(0565-34-6809)または、あいち電子申請・届出システムにて予約をお願いします。
予約が無い場合、相当の時間をお待ちいただく場合があります。

任用時期

随時。登録していただいている方の中から選考して任用します。

保険等

勤務形態により保険加入 (健康保険、厚生年金、雇用保険)・期末手当有り(詳しくはお尋ねください)

その他

  • 市では2008年4月から市立保育園と市立幼稚園の名称を「こども園」に統一しました。
  • 幼稚園教諭と保育園保育士を併せて「保育師」という名称を使用しています。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

こども・若者部 保育課
業務内容:こども園に関すること
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所東庁舎2階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6809 ファクス番号:0565-32-2088
お問合せは専用フォームをご利用ください。