第9次豊田市総合計画策定に向けた取組(策定作業中)

ページ番号1055819 印刷

現行の第8次豊田市総合計画が令和6年度末をもって終了することから、令和5年度から令和6年度にかけて、本市の中長期的なまちづくりの方向性を示す第9次豊田市総合計画を策定しています。策定に向けた各種取組については、以下のページをご確認ください。

第9次豊田市総合計画 策定方針

第9次豊田市総合計画策定の基本的な考え方となる策定方針です。

(備考)策定方針は第1回豊田市総合計画審議会(令和5年5月31日)時点の内容です。

豊田市総合計画審議会について

豊田市のまちづくりの基本方針である総合計画に関する必要な調査及び審議を行うための市長の附属機関です。

ともにつくる「とよたのミライ」-豊田市次期総合計画中間報告会-

市民の意見を踏まえながらともに計画策定を進めていくため、「ともにつくる『とよたのミライ』-豊田市次期総合計画中間報告会-」を開催します。

開催日時:令和6年6月15日(土曜日)午後1時~3時15分

とよたシティボイス-あなたの声でミライの豊田市をつくろう!-

第9次豊田市総合計画の策定に向けて、「ミライの豊田市」をともにつくるために、みなさまの考えをお聞かせください!
あなたが住み続けたいまちはどんなまちですか?
みなさまにとっての「暮らし楽しむ」まちについて、意見を募集します。

募集期間:令和5年10月1日(日曜日)~令和6年8月頃
(備考)終了時期については変更の可能性があります。

いただいたご意見は、豊田市のまちづくりの方向性を検討する際の参考とします。

市民参画など

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

企画政策部 企画課
業務内容:総合計画、政策の推進・評価、都市と山村の共生に係る総合調整などに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎4階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6602 ファクス番号:0565-34-2192
お問合せは専用フォームをご利用ください。