足助とつながる情報誌 あすけ通信

ページ番号1031862  更新日 2024年3月13日 印刷

「あすけ通信」は年に3回発行している無料の情報誌です。進学や就職のために足助を離れて暮らすことになった方にも、足助とのつながりを持ち続けて欲しいとの思いで平成24年に創刊しました。今の「足助」を知ってもらい、身近に感じ続けてもらえるように、足助の住民と行政とが協力し、足助地区の全戸と登録読者へ向けて編集・発行をしています。

事業の内容は「足助地区 地域予算提案事業」のページにありますので、そちらをご覧ください。

あすけ通信 最新号

あすけ通信第45号 表紙

表紙
→飯盛山のカタクリ群生地
あすっこ紹介
→近藤睦さん、武尊さん、佳代さん、柚奈さん、蓮希さん
足助の名スポット紹介
→小鳩屋

感想などアンケートにご協力をお願いします。

バックナンバー

その他のバックナンバーをご覧になりたい等、あすけ通信についてのお問い合わせは以下へお願いします。
足助通信編集委員会事務局(足助支所内)
電話:0565-62-0601
ファクス:0565-62-0606
Eメール:asuketsushin@city.toyota.aichi.jp

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

地域振興部 足助支所
業務内容:窓口業務、地域自治区(地域会議など)、住民自治支援、観光振興、過疎地域の支援、地域の公共交通などに関すること
〒444-2424 
愛知県豊田市足助町宮ノ後26-2(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-62-0600 ファクス番号:0565-62-0606
お問合せは専用フォームをご利用ください。