足助とつながる情報誌 あすけ通信

ページ番号1031862  更新日 2019年6月20日 印刷

「あすけ通信」は年に4回発行している無料の情報誌です。進学や就職のために足助を離れて暮らすことになった方にも、足助とのつながりを持ち続けて欲しいとの思いで平成24年に創刊しました。今の「足助」を知ってもらい、身近に感じ続けてもらえるように、足助の住民と行政とが協力し、足助地区の全戸と登録読者へ向けて編集・発行をしています。

事業の内容は「足助地区 地域予算提案事業」のページにありますので、そちらをご覧ください。

あすけ通信 最新号

あすけ通信第29号 表紙

表紙
→則定地区にある鈴木正三史跡公園
あすっこ紹介
→加藤慎二さん、理沙さん
名スポット
→美容室 nywele(ニュウェレ)

感想などアンケートにご協力をお願いします。

あすけ通信の読者募集中!

あすけ通信では読者を募集しています。
読者として登録されると、年4回、あすけ支所だよりとともに無料でお届けいたします。

  • 募集対象
    足助出身の方はもちろん、足助に興味のある方や足助が好きな方はどなたでも大歓迎です!
  • 費用
    一切不要です。無料でお届けいたします。
  • 登録方法
    1.下記登録フォームからお申込み
    2.足助通信編集委員会事務局へ電話、メール、ファクスで連絡

あすけ通信についてのお問い合わせは以下へお願いします。

足助通信編集委員会事務局(足助支所内)
電話:0565-62-0601
ファクス:0565-62-0606
Eメール:asuketsushin@city.toyota.aichi.jp

バックナンバー

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

地域振興部 足助支所
業務内容:庁舎内には、地域建設課、森林課、地域保健課東部地区担当、農地整備課地域担当、文化財課足助分室、上水運用センター足助分室、豊田市水道サービス協会足助分室、おいでん・さんそんセンター、とよた山里ホールディングスがあります。
〒444-2424 
愛知県豊田市足助町宮ノ後26-2(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-62-0600 ファクス番号:0565-62-0606
お問合せは専用フォームをご利用ください。