オープンデータ データ提供 豊田市の平成27年国勢調査結果(2015年)

ページ番号1017910 印刷

2015年10月1日現在で実施した「国勢調査」に基づき、総務省が公表した結果から、豊田市に関わる部分を抜粋して独自にまとめたものです。この結果から、豊田市の人口、世帯等に関わる様々なことがわかります。

平成27年国勢調査へのご回答、ありがとうございました。
国勢調査は、我が国に住んでいるすべての人と世帯を対象とする国の最も重要な統計調査です。
調査の結果は、国や地方公共団体の行政施策のほか、民間企業等でも様々な場面で利用されています。

調査の結果

基本集計結果

基本的な事項について市区町村別に集計したものです。

抽出詳細集計結果

統計的手法により抽出した調査票を用いて就業者の産業・職業別構成等に関する詳細な結果について集計したものです。

従業地・通学地集計結果

従業地・通学地による人口の構成等について集計したものです。

人口移動集計結果

人口の転出入状況について市区町村別に集計したものです。

小地域集計結果

基本的な事項について町丁・字別等別に集計したものです。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

総務部 庶務課
業務内容:統計、車両の管理などに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎3階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6607 ファクス番号:0565-33-2221
お問合せは専用フォームをご利用ください。