地域自治システムに関する各種アンケート調査

ページ番号1036896  更新日 2021年7月13日 印刷

よりよい地域自治システムの実現のため、各種調査を実施しています。

第7期地域会議委員アンケート

地域会議等の組織体制(定数・設置単位・事務局等の役割分担など)に関する課題調査や、これまでのシステムの効果を図るため、第7期地域会議委員(2018年~2019年度)に対し、アンケート調査を実施しました。

令和元年度わくわく事業実施団体アンケート

「わくわく事業補助金」制度が、地域活動に対してどのような影響を与えているか、地域の担い手育成に繋がっているか、制度の改善点は何かを把握することを目的として、わくわく事業補助金を受けて活動している団体に対して、アンケート調査を実施しました。

地域自治システム評価アンケート

市民の地域自治システムに対する評価とこれからの地域づくりに対するニーズや意識を統計的に把握し、地域自治システムの改善と地域づくりの推進にあたっての基礎資料とすることを目的として、市民に対してアンケート調査を実施しました。

令和2年度実施

平成29年度実施

平成26年度実施

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

地域振興部 地域支援課
業務内容:地域自治区(地域会議など)、住民自治支援、コミュニティ活動、地縁による団体、環境美化活動、豊田市民の誓いの啓発、過疎地域の支援、地域の公共交通などに関すること
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎4階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6629 ファクス番号:0565-35-4745
お問合せは専用フォームをご利用ください。