「道の駅 どんぐりの里いなぶ」が重点「道の駅」に選ばれました

ページ番号1005397  更新日 2021年8月19日 印刷

「道の駅 どんぐりの里いなぶ」が重点「道の駅」に選ばれました。

「道の駅」は、地元の名物や観光資源を活かして、多くの人々を迎え、地域の雇用創出や経済活性化などにも貢献しています。
国土交通省では、この「道の駅」を経済の好循環を地方に行き渡らせる成長戦略の強力なツールと位置づけ、関係機関と連携して特に優れた取組を選定し、重点的に応援する取組を実施しています。
平成27年1月30日(金曜日)、その重点「道の駅」選定において「道の駅 どんぐりの里いなぶ」が重点「道の駅」(全国で35箇所、愛知県内では1箇所)に選ばれました。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

地域振興部 稲武支所
業務内容:窓口業務、地域自治区(地域会議など)、住民自治支援、観光振興、過疎地域の支援、地域の公共交通などに関すること
〒441-2513 
愛知県豊田市稲武町竹ノ下1-1(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-82-2511 ファクス番号:0565-82-3272
お問合せは専用フォームをご利用ください。