豊田市を舞台にした映画「僕と彼女とラリーと」の舞台挨拶が行われました

ページ番号1046100  更新日 2021年10月4日 印刷

写真:主演の森崎ウィンさん、深川麻衣さんによる舞台挨拶の様子

2021年10月3日(日曜日)、イオンシネマ豊田KiTARAで、映画「僕と彼女とラリーと」の公開を記念し、舞台挨拶が行われました。

この映画は、豊田市と岐阜県恵那市を舞台に、ラリーを通して若者の再生と夢にチャレンジする人々を描いた心温まるヒューマンストーリーで、昨年の秋に、豊田市の都市部から山間部にわたりロケが行われました。また、主題歌には、本市出身で、WE LOVEとよたスペシャルサポーターの加藤ミリヤさんの楽曲が使われるなど、豊田市の魅力が随所に感じられる作品です。

この日は、映画の上映後、主演の森崎ウィンさん、深川麻衣さんが舞台挨拶を行い、撮影時のエピソードや映画への思いなどについて、約60人の満員の来場者の前で話しました。

森崎さんは、「撮影を通して豊田市への思い入れが深くなりました。映画が公開され、また豊田市に帰ってくることができて嬉しいです。皆さんにこの映画を愛してほしいです。」と話し、深川さんは、「ようやく皆さまに観ていただくことができて嬉しいです。この映画の魅力を、ぜひ家族や友人、大切な人に伝えていただきたいです。」と話していました。

また、ゲストとして参加した太田市長は、「豊田市にとっても大変良い映画を残していただきありがとうございます。豊田市の魅力がたくさん詰まったこの映画を皆さんで一緒に応援していきましょう。」と話していました。

映画「僕と彼女とラリーと」は、10月1日(金曜日)より全国の映画館で上映中です。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

市長公室 経営戦略課
業務内容:市の都市経営に係る方針及び戦略の総合調整などに関すること
〒471-8501
豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎4階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-3360 ファクス番号:0565-34-1528
お問合せは専用フォームをご利用ください。