トヨタ自動車レッドテリアーズとの相互支援協定の締結 及び WE LOVEとよたスペシャルサポーターの任命を行いました

ページ番号1045980  更新日 2021年9月27日 印刷

協定の締結とWE LOVEとよたスペシャルサポーターを任命する市長

2021年9月24日(金曜日)、豊田市は、トヨタ自動車ソフトボール部「トヨタ自動車レッドテリアーズ」と相互支援協定を締結するとともに、同チームをWE LOVE とよたスペシャルサポーターに任命しました。

今後この協定に基づき、チームと協力したスポーツ教室等の開催について連携していきます。また、WE LOVE とよたスペシャルサポーターの同チームに、活動を通じて、豊田市の魅力を全国へ発信してもらいます。

太田市長は、「素晴らしいチームと相互支援協定を締結できたことは、本当にありがたいことです。この協定が、チームと市民の距離を縮めるきっかけとなって欲しいです。これからも頑張ってください。」と選手たちを激励しました。

中西監督は、「日本一を目指し、地域に愛されるチームになることをお約束します。」と意気込みを語りました。

今回の協定締結で、スポーツチームとの相互支援協定は、3件目となります。また、WE LOVE とよたスペシャルサポーターの任命は、12件目です。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

生涯活躍部 スポーツ振興課
業務内容:地域スポーツの振興、スポーツ施設の管理運営、スポーツを生かした集客交流の促進に関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎2階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6632 ファクス番号:0565-32-9779
お問合せは専用フォームをご利用ください。