「WE LOVE とよたステーション」をとよしばに設置しました

ページ番号1043105  更新日 2021年4月1日 印刷

写真:新たに設置されたWE LOVE とよたステーション

2021年4月1日(木曜日)、豊田市駅東口まちなか広場「とよしば」に、WE LOVE とよたの情報発信拠点として、「WE LOVE とよたステーション」が設置されました。

ステーションには、とよたの好きな魅力を書き込み写真撮影ができるフォトパネルのほか、WE LOVE とよたに関するイベント等のチラシを置くラックが設置されました。

また、工作室内のレーザー加工機を使い、有料で貯金箱等のオリジナルWE LOVE とよたグッズが製作できるようになりました。

市の担当者は、「ここに来ればたくさんの「WE LOVE とよた」を発見できます。皆さんも自分だけの「WE LOVE ○○」を見つけて、家族や友人に広めてもらえたら嬉しいです。」と話していました。

なお、このステーションは、月曜日を除く午前10時~午後5時まで利用できます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

経営戦略部 経営戦略課
業務内容:市の都市経営に係る方針及び戦略の総合調整などに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎8階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-3360 ファクス番号:0565-34-6681
お問合せは専用フォームをご利用ください。