第90回都市対抗野球大会でトヨタ自動車硬式野球部が準優勝 結果報告のため太田市長を訪問しました

ページ番号1032694  更新日 2019年8月9日 印刷

写真 市長に大会結果を報告する藤原監督

2019年8月9日(金曜日)、「第90回都市対抗野球大会」において、豊田市代表として準優勝したトヨタ自動車硬式野球部が、太田市長を訪問しました。

藤原監督は「壮行会の際に、『日本一になります』と言っていたので、悔しいです。試合には、多くの市民が来てくれて、選手の力になったので感謝しています。これからは、市民により応援してもらえるように、野球教室を開催するなどしていきたいです。」と話していました。

太田市長は「準優勝おめでとうございます。壮行会の時にもお話ししましたが、予選で苦しんだので、本選で活躍されたのだと思います。応援する市民も楽しめたと思います。これからも豊田市の代表としてよろしくお願いします。」と話していました。

なお、準優勝チームに贈られる白獅子旗が、8月中は市役所南庁舎2階のスポーツコーナーにて展示されます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

生涯活躍部 スポーツ課
業務内容:スポーツ教室、スポーツ施設、スポーツ団体などに関すること
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎2階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6632 ファクス番号:0565-32-9779
お問合せは専用フォームをご利用ください。