名古屋グランパスの小西社長と風間監督が豊田市長を訪問しました

ページ番号1030439  更新日 2019年3月20日 印刷

チームについて市長に話をする小西社長と風間監督 ほか

2019年3月19日(火曜日)、名古屋グランパスの小西工己(こにし こうき)社長と風間八宏(かざま やひろ)監督が、豊田市長を訪問し、日ごろの応援に対する感謝の気持ちを伝えるとともに、引き続き、2019シーズンの応援を依頼しました。

風間監督は、「今年のチームは、今までに見たことのないぐらい仲の良いチームです。前線でのスピード感のあるサッカーを目指していて、選手たちはこれからもっとうまくなると思います。」と話していました。

太田市長は、「スタジアムは、ライトと音響の改修を行いました。名古屋から来た人に、来た甲斐があったと思ってもらえるスタジアムにしていきたいです。楽しみにしていますので、がんばってください」と話しました。

その後、小西社長と楢崎正剛(ならざき せいごう)クラブスペシャルフェローらと市職員は、ペデストリアンデッキ広場でチラシ配り等を行い、3月30日(土曜日)に行われる豊田スタジアムの開幕戦をPRしました。

なお、3月30日(土曜日)は、北海道コンサドーレ札幌(午後2時キックオフ)と対戦します。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

経営戦略部 市政発信課
業務内容:広報とよた、市勢ガイド、報道対応、CATV市政番組、ラジオ市政番組、市政記録映像、市ホームページ管理運営などに関すること
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎4階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6604 ファクス番号:0565-34-1528
お問合せは専用フォームをご利用ください。