中央公園第二期整備 市民との公園活用に向けた取組み

ページ番号1045561  更新日 2021年8月31日 印刷

市民ヒアリング

中央公園第二期整備の計画策定に際し、公園づかいの市民志向を見出すため市民ヒアリングを実施しました。ヒアリングの結果については統計学の手法を用い、定量的に分析し、公園コンセプトのベースとして活用しました。

市民ワークショップ

中央公園第二期整備計画のコンセプト、テーマを共有し、利用したい公園の姿について考えます。

中央公園ニュースレター

2019年度から将来の公園活用を考え、実践していくためのワークショップを実施しており、実施状況についてニュースレターとしてまとめています。2020年度からニュースレターの名称を「中央公園育て報」にリニューアルしました。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

都市整備部 公園緑地つくる課
業務内容:公園・広場の計画・事業施行、緑化の推進に関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎3階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6676 ファクス番号:0565-34-4500
お問合せは専用フォームをご利用ください。