夢に向かい、僕はアクセルを踏み込んだ…映画「僕と彼女とラリーと」

ページ番号1043949  更新日 2021年6月1日 印刷

11月の「FIA世界ラリー選手権(WRC)」の開催地である豊田市・岐阜県恵那市を舞台とした地域発信映画「僕と彼女とラリーと」が、10月1日(金曜日)に全国公開されます。

監督

塚本連平(主な作品:「今日も嫌がらせ弁当」)

出演者

森崎ウィン、深川麻衣ほか

主題歌

「JOYRIDE」 歌:加藤ミリヤ(豊田市出身、WE LOVE とよたスペシャルサポーター)

ストーリー

豊田市で生まれ育った主人公(森崎ウィン)は、ラリーに打ち込む父の身勝手さが母の死を早めたと思い込み、大学入学と同時に東京に出た。ある日、突然幼馴染(深川麻衣)から父の死の知らせが届く―。葛藤を抱えた若者が、故郷の自然と人の温かさに触れ、夢と大切なきずなを取り戻す姿を描く。

チケット販売

7月(予定)

クラウドファンディングの募集

多くの人に映画を見ていただくため「公開館数100館」を目標に支援を募集しています。映画で使用した衣装、グッズなど支援金額に応じた返礼があります。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

経営戦略部 経営戦略課
業務内容:市の都市経営に係る方針及び戦略の総合調整などに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎8階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-3360 ファクス番号:0565-34-6681
お問合せは専用フォームをご利用ください。