今回は初めて鞍ケ池公園でも開催 マイタウンおいでんが6月8日から始まります

ページ番号1031664  報道発表日 2019年6月7日 印刷

6月8日(土曜日)の「いけいけ鞍ヶ池おいでんまつり」を皮切りに、市内15会場で「マイタウンおいでん」が始まります。
今回は、豊田市民の憩いの場である鞍ケ池公園で、初めてマイタウンおいでんを開催します。
マイタウンおいでんでは、地域ごとの特色を生かし、趣向を凝らした演出で会場を盛り上げます。今回から、新しい振付「ポップ」も加わり、踊りのバリエーションが更に広がりました。

日時等

別添:マイタウンおいでん開催一覧 参照

マイタウンおいでん連絡協議会共同事業「くるくるおいでんビンゴ」

各マイタウンおいでんの運営委員会で組織するマイタウンおいでん連絡協議会は、市民の絆、市域の一体感を一層高めるとともに、豊田市内のさまざまな地域の魅力に触れていただくことを目的として、「くるくるおいでんビンゴ」という企画を行います。これは、各地区で行われる「マイタウンおいでん」をまわってスタンプを集め、ビンゴを完成させるというものです。

企画概要

別添参照

ビンゴカードの入手方法

  • 各マイタウン会場で配布しています。
  • 各支所、交流館などで配布している情報誌「マイタウンおいでんへ行こう!」の裏表紙もカードとして使用可能です。

※ビンゴカードはなくなり次第配布終了となります。

抽選会及びコンプリート賞の受け渡しについて

  • 7月27日(土曜日)午後3時~8時まで(おいでん総踊り開催日)
  • 豊田参合館1階アトリウムで実施します。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

産業部 商業観光課
業務内容:商業の振興、おいでんまつり、観光事業・行事、消費者行政などに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎7階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6642 ファクス番号:0565-35-4317
お問合せは専用フォームをご利用ください。