報道発表資料 WE LOVE とよた応援寄附金の返礼サービスの追加について

ページ番号1027274  報道発表日 2018年10月17日 印刷

平成30年9月にリニューアルした、WE LOVE とよた応援寄附金の返礼サービスに「ゴルフ場利用券」と「郵便局のみまもりサービス」を11月1日(木曜日)から追加します。

ゴルフ場利用券

ゴルフ場数県内1位(市内所在20か所)という強みを生かし、市内への誘客数増加を図るため、14のゴルフ場(別添参照)と協定を締結し、「ゴルフ場利用券」を新たに返礼品として追加

郵便局のみまもりサービス

ひとり暮らし高齢者等の見守りの更なる拡充を図るため、市内でも細かなネットワークを持つ郵便局が実施する見守りサービスを新たに返礼として追加(見守りの対象者は市内在住に限る)

《サービス内容》

  1. みまもり訪問サービス
    月1回、郵便局社員が利用者宅に直接訪問して生活状況を確認し、報告先へ連絡
  2. みまもり電話サービス
    毎日、自動音声による体調確認を行い、状況を報告先へメールにて連絡

【返礼サービス一覧】

内容

寄附額(1口当たり)

ゴルフ場利用券

(1枚3千円相当)

利用券 1枚

1万円

利用券 3枚

3万円

利用券 5枚

5万円

利用券10枚

10万円

郵便局の

みまもりサービス

訪問サービス(6か月間)

5万円

〃     (12か月間)

10万円

電話サービス(6か月間)  ※固定電話

2万円

〃     (12か月間) ※固定電話

4万円

〃     (6か月間)  ※携帯電話

2万5千円

〃     (12か月間) ※携帯電話

5万円

その他

平成30年8月に発表した香嵐渓クラウドファンディングについて、別添のとおり詳細が決定しました。

共通事項

  1. 申込方法:「ふるさとチョイス」のホームページからお申し込みいただけます。
  2. 対象者:市外在住者(個人)

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

企画政策部 企画課
業務内容:総合計画、政策の推進・評価、山村振興、公共施設等の維持管理・更新に関する総合調整などに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎4階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6602 ファクス番号:0565-34-2192
お問合せは専用フォームをご利用ください。