堆肥の減免について

ページ番号1019495  更新日 2018年3月5日 印刷

市内循環型農業を推進していただける農業者の方に、緑のリサイクルセンターで販売している堆肥「ecoグリーン」の販売金額を減免しています。

市内の資源循環促進のためにも多くの方々に使っていただきたいと思いますので、是非ご活用ください。

減免申請について

対象農業者

市内の農産物直売所、卸売市場等に出荷している個人及び法人(詳しい内容については、お問い合わせください。)

減免内容

対象物:「ecoグリーン」のばら堆肥
減免後販売額:10キログラムつき25円(50%減免)

申請方法

必要事項を記入のうえ、豊田市農政課(西庁舎7階)へ減免申請をしてください。

その際、減免要件の該当審査がありますので、市内出荷先や所属団体等をお伝えください。また、市内に出荷している証明として、伝票や納品書、通帳等のコピーを提出していただきます。

減免購入について

減免審査後、清掃施設課より連絡させていただきます。
その後、緑のリサイクルセンターにて堆肥の減免購入ができます。
詳しい購入手続きは、清掃施設課の「土壌改良堆肥「ecoグリーン」を販売します」をご覧ください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

産業部 農政課
業務内容:農畜水産業の振興、後継者育成、農地の利用調整、農業基本施策の企画に関すること
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎7階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6640 ファクス番号:0565-33-8149
お問合せは専用フォームをご利用ください。