鞍ケ池公園民間活力導入事業における事業者の募集

ページ番号1035503  更新日 2020年2月18日 印刷

鞍ケ池公園は昭和40年に開設し半世紀続く公園です。人と自然が織り成す鞍ケ池公園「四季のさと」というコンセプトで、人々に親しまれているものの、広大な公園面積や美しいロケーションなど公園ポテンシャルをさらに引き出し魅力向上の伸び代があります。これからの社会は、少子高齢化による人口の変化、働き方改革によるビジネススタイルの変化、おしゃれで高品質な暮らしを楽しむライフスタイルの高まりなど、社会情勢が変化する中で、公園に求められる機能も多様化します。

ミライの公園は、これからの社会情勢に適応する新しい魅力が必要です。これに先立つ取組として、鞍ケ池公園で新しい魅力的なミライ空間をつくりだすため、鞍ケ池公園民間活力導入事業の事業者を公募します。一緒に、とよたのシンボル・鞍ケ池公園のミライ空間づくりをしませんか。

主なスケジュール(予定)

  • 事業実施の公示、公表、公募の開始、資料等のホームページ掲載開始
    12月20日(金曜日)
  • 公募説明会の開催
    1月8日(水曜日)
  • 公募設置等計画の受付期間
    2月20日(木曜日)から2月28日(金曜日)まで
  • プレゼンテーション、審査・評価
    3月20日(金曜日)
  • 基本協定の締結
    4月

募集要項および関係書類ダウンロード

質問に関する回答

1月10日(金曜日)までに受け付けました本事業に対する質問に関して、回答を取りまとめましたので公表します。
なお、応募登録した法人又はグループに限り再質問を受け付けます。詳細は、公募等設置指針(令和2年1月21日修正版)P25をご覧ください。

一部、質問の回答が不十分な箇所がありましたので追加しました。

1月31日(金曜日)までに受け付けました本事業に対する再質問に関して、回答を取りまとめましたので公表します。

なお、応募登録した法人又は法人グループに限り、課税標準額の質問を2月10日(月曜日)まで受け付けるものとします。
受け付けた課税標準額の質問は、2月21日(金曜日)までに回答します。質問に際しては「様式2-3 課税標準額質問書」をご利用ください。

2月10日(月曜日)までに受け付けました課税標準額の質問に関して、課税標準額とその場所については、全ての応募登録した法人又は法人グループの担当責任者様へ回答することとし、2月18日(火曜日)メールいたしました。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

都市整備部 公園緑地管理課
業務内容:公園・広場・緑地・墓地の管理、花のあるまちづくりの推進などに関すること
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎3階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6621 ファクス番号:0565-34-4500
お問合せは専用フォームをご利用ください。