株式会社モダン装美

ページ番号1049437  更新日 2022年5月24日 印刷

とよたSDGsパートナーの詳細情報です。

主要ゴール

11 住み続けられるまちづくりを

関連ゴール

12 つくる責任つかう責任
8 働きがいも経済成長も
17 パートナーシップで目標を達成しよう

豊田市での具体的な取組・活動内容(予定含む)
モダン装美では、廃棄物に対する取り組みを積極的に行っています。
排出・収集されたゴミは徹底的に分別し、リサイクル可能なものは再資源化するとともに、廃棄が必要なものに関してはルールに沿って適切に処理を行います。
モダン装美では、「安心して住み続けられるまちづくり」への貢献を目指す取り組みの一環として、災害発生時には、いち早く廃棄物の処理など復旧活動を行うとともに、仮設トイレ・発電機から調理用品まで、災害時に必要となる様々なレンタル商品の提供を行います。
モダン装美では、イベントなどで使用する様々な商品をレンタルしております。
レンタル商品はリユース(繰り返し使う)が可能です。
使用後の商品は、メンテナンスをして商品の寿命を延ばし、資源のリデュースに貢献しています。
取組・活動分野

その他

提供可能なモノ

商品

提供可能なコト

イベント開催・協力

提供可能なヒト

人材

提供に関する制限や条件等

状況に応じて可能な限り

団体ホームページ

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

企画政策部 未来都市推進課
業務内容:持続可能なまちづくりに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎4階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6982 ファクス番号:0565-34-2192
お問合せは専用フォームをご利用ください。