トヨタホーム株式会社

ページ番号1049202  更新日 2022年5月2日 印刷

とよたSDGsパートナーの詳細情報です。

主要ゴール
11 住み続けられるまちづくりを
関連ゴール
7 エネルギーをみんなにそしてクリーンに
12 つくる責任つかう責任
17 パートナーシップで目標を達成しよう
豊田市での具体的な取組・活動内容(予定含む)
弊社は省エネ・創エネの家づくり、先進の街づくり、バリアフリーの暮らし方や災害に強い家の提案、さらには環境に配慮した生産・施工現場などに取り組んでおり、それらはいずれもSDGSのターゲットに合致するものです。
すでに豊田市においては「とよたエコフルタウン」で最新の設備を導入した弊社モデルハウスを展示させていただいており、環境に配慮した住まいを市民の皆様にご案内していただいているところです。
また、近年は弊社がみずほ大学跡地で戸建て分譲の街づくりを推進したご縁で平戸橋地区自治会の清掃活動にも協力させていただいております。
取組・活動分野
ウエルネス
提供可能なモノ
トヨタホームノベルティグッズ
提供可能なコト
イベントへの協力、ボランティア
提供可能なヒト
人材、ボランティア

団体ホームページ

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

企画政策部 未来都市推進課
業務内容:持続可能なまちづくりに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎4階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6982 ファクス番号:0565-34-2192
お問合せは専用フォームをご利用ください。