一般社団法人 社会デザイン協会

ページ番号1043425  更新日 2021年4月21日 印刷

とよたSDGsパートナーの詳細情報です。

主要ゴール
11 住み続けられるまちづくりを
関連ゴール
4 質の高い教育をみんなに
17 パートナーシップで目標を達成しよう
7 エネルギーをみんなにそしてクリーンに
豊田市での具体的な取組・活動内容(予定含む)
現在、新しい学校の事業展開を考えています。そのための「SDGsスクール・プロジェクト」を立ち上げ、コンソーシアム形式で広げようとしています。その基盤となっているのは、座学とアクティブラーニングとなっており、その拠点を作って活動をしていきたいと思っています。また、周辺では、SDGsHOUSEのモデル地域を創っていきたいと思って活動しています。このたび、豊田市の活動を知り、その活動の拠点として考えたいと思っています。
取組・活動分野
エネルギー
提供可能なコト
実証事業の実施

団体ホームページ

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

企画政策部 未来都市推進課
業務内容:持続可能なまちづくりに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎4階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6982 ファクス番号:0565-34-2192
お問合せは専用フォームをご利用ください。