一般社団法人おいでん・さんそん

ページ番号1036984  更新日 2020年3月10日 印刷

とよたSDGsパートナーの詳細情報です。

主要ゴール
11 住み続けられるまちづくりを
関連ゴール
8 働きがいも経済成長も
15 陸の豊かさも守ろう
17 パートナーシップで目標を達成しよう
豊田市での具体的な取組・活動内容(予定含む)
MISSION つながる力でミライを変える。
まちといなかのある豊田市で、人と人とがつながると、課題が希望に変わる。私たちは、つながることで生まれる力を信じ、ミライを変えるためのコーディネートをしています。
VISION 都市においても山村においても、人々が暮らしを楽しむ社会。
それは、誰もがひとつのいのちとして大切にされる社会。それは、自治を基本とする社会。それは美しい風景のある社会。それは多様な選択肢があり、望めば叶えられる社会。それは苦労をシェアする社会。それは、子どもたちの目が輝いている社会。
VALUE 幅広いネットワークをいかし、共に考え、伴走し合えるプラットホーム
取組・活動分野
その他
提供可能なモノ
商品/景品等物品
提供可能なコト
イベント開催/協力
提供可能なヒト
知識
提供に関する制限や条件等
モノ:里co、はじめての山仕事ガイド、各種パンフ、コト:イベント出展、ヒト:講演など取組み紹介
ご指導により可能な対応を致します。

団体ホームページ

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

企画政策部 未来都市推進課
業務内容:持続可能なまちづくりに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎4階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6982 ファクス番号:0565-34-2192
お問合せは専用フォームをご利用ください。