株式会社サンケイ

ページ番号1048755  更新日 2022年3月24日 印刷

とよたSDGsパートナーの詳細情報です。

主要ゴール

9 産業と技術革新の基盤を作ろう

関連ゴール
8 働きがいも経済成長も
9 産業と技術革新の基盤を作ろう
11 住み続けられるまちづくりを
豊田市での具体的な取組・活動内容(予定含む)
株式会社サンケイは皆で仕事を協力しあい固い絆で事業を展開しています。
国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」に賛同し、人材育成・外国人技能実習生・研修生を積極的に受け入れて持続可能な社会の実現に貢献して参ります。
弊社のロゴマークであるKKK(3つのK)=サンケイは、「感謝・希望・絆」をモチーフにして設立しました。SDGsの活動を通して社会に感謝される・感謝するように活動して参ります。
特に「人材育成・外国人技能実習生・研修生」が希望を持ち、建設技術の取得後は自国に、そして世界に羽ばたいていけるように支援して参ります。
2030年までにSDGsが達成されると、それまでに年間12兆ドルの新たな市場機会が生まれると言われています。
建設業を通じてSDGsに取り組むことは、長期的に見ればの企業経営において大きなチャンスとなり得え、それにより発展すれば「環境・社会・経済・未来」の四方よしとなります。
株式会社サンケイが建設業界のプラットフォームとなり、横と縦の繋がりを中心軸として企業を盛り上げ、幸福を追求し、豊田市に貢献できる企業を目指します。
取組・活動分野
その他
提供可能なヒト
人材・知識・技術

団体ホームページ

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

企画政策部 未来都市推進課
業務内容:持続可能なまちづくりに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎4階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6982 ファクス番号:0565-34-2192
お問合せは専用フォームをご利用ください。