市役所窓口手続き等における本人確認に関するお願い

ページ番号1009185  更新日 2019年3月7日 印刷

本人確認では、本人確認書類の提示や、個人に関する質問をさせていただきます。個人の財産、情報等の保護のため、ご理解とご協力をお願いします。
なお、本人確認ができない場合は手続きを行っていただくことができませんので、ご承知おきください。

窓口で手続きするとき

本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証、在留カードなど)と、手続きに関する市からの通知・納付書などあればお持ちください。代理人の場合は、委任状、代理人自身の身分証明書などをお持ちください。

電話で問い合わせるとき

手続きに関する市からの通知・納付書などあれば手元に用意してください。

(備考)氏名、住所、生年月日等の直接個人を識別する情報は原則としてお答えすることができません。
(備考)各手続きに必要な本人確認書類の詳細は、各担当課に問い合わせください。

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このページに関するお問合せ

総務部 法務課
業務内容:例規、訴訟、法令遵守、政策法務、外部監査、文書、情報公開などに関すること
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎3階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6608 ファクス番号:0565-33-2221
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