豊田市住宅マスタープラン

ページ番号1007514  更新日 2018年4月2日 印刷

市民の住生活の安定・向上を図るため、豊田市の新しい住宅施策の基本方針をまとめたものです。

第3次豊田市住宅マスタープランを策定しました

本計画は国・県などの住宅政策の動向に対応し、かつ第8次豊田市総合計画に示された将来都市像を実現していくため、本市における住まい・まちづくりの将来像や基本目標を明らかにするとともに、市民や民間事業者等との共働により、住宅政策を総合的かつ計画的に推進していくために策定するものです。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

都市整備部 定住促進課
業務内容:定住施策に関すること、市営住宅に関すること
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎4階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6728 ファクス番号:0565-34-6764
お問合せは専用フォームをご利用ください。