救急情報シート

ページ番号1029594  更新日 2019年2月22日 印刷

豊田市消防本部では、高齢者向けの入所施設等における救急隊と施設職員の情報共有の円滑化を目的に「救急情報シート」を作成しました。

入所者の持病や緊急連絡先等を救急隊にスムーズに伝えられるよう、救急隊が医療機関へ搬送するために必要な情報が記載できるようになっています。
以下に、PDF形式とExcel形式のデータをダウンロードできるように掲載していますので、高齢者向けの入所施設等でお使いください。

見本 救急情報シート01

見本 救急情報シート02

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

消防本部 警防救急課
業務内容:消防活動の対策と研究、消防水利施設の設置などに関すること
〒471-0879 
愛知県豊田市長興寺5-17-1(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-35-9701 ファクス番号:0565-35-9709
お問合せは専用フォームをご利用ください。