豊田市内こども園・幼稚園等の職員募集

ページ番号1033418  更新日 2023年10月27日 印刷

豊田市内にある公私立のこども園、幼稚園等の職員募集の案内です。

保育士資格、幼稚園教諭免許のある方はもちろん、資格のない方も補助等として働いていただける場合もあります。
私立園に関する問合せは各園へお問合せください。

【公立】豊田市立こども園職員の採用

(1)正規職員

(2)会計年度任用職員

会計年度任用職員として、市立こども園で勤務いただける方の登録を随時受け付けています。保育士資格、幼稚園教諭免許のある方はもちろん、資格のない方も補助として働いていただけます。

【私立】私立幼保連携型認定こども園職員の採用

豊田市の教育・保育目標に基づき保育を行う施設(備考:一部学齢を除く)であり、一部研修も豊田市教育・保育職と一緒に受講しています。

豊田市の保育所等紹介冊子・紹介動画

豊田市の公私立の保育所・幼稚園・幼保連携型認定こども園を紹介しています。現場での声や各園の職場環境などを紹介していますので、保育士を目指している方はぜひご覧ください。
なお、印刷したガイドブックは保育課ロビーにも配架していますので、御自由にお持ち帰りください。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

こども・若者部 保育課
業務内容:こども園に関すること
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所東庁舎2階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6809 ファクス番号:0565-32-2088
お問合せは専用フォームをご利用ください。