豊田市指定給水装置工事事業者及び豊田市排水設備指定工事店

ページ番号1007685 印刷

屋内(家庭内)の上水道(給水)と下水道(排水)の工事及び修繕工事をする場合の工事店(給排水指定工事店)一覧になります。

注意事項 工事店に依頼する前にご確認ください

(1)漏水やトイレの修繕等、給排水に係る工事を依頼する場合は、必ず市の指定を受けた以下の工事店に依頼してください。
(2)漏水の可能性があるときは止水栓で水を止め、(3)のことを念頭に置き、落ち着いて対応してください。
(3)市内において、修繕や工事に伴う高額請求トラブルが見受けられます。複数社から見積りを取得して施工内容と費用を確認し、納得のうえ依頼することをお勧めいたします。なお、見積りが有償となる工事店もありますので、事前にご確認ください。

「豊田市給排水指定工事店」一覧

「漏水等修繕」については、豊田市指定給水装置工事事業者を対象とした「営業実態等に関する調査票」の回答を基に作成しています。調査票で非公表を希望した場合や無回答だった場合は、「-」と表示しています。

「豊田市給排水指定工事店」地区別一覧

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

上下水道局 料金課
業務内容:上下水道料金、上下水道の使用開始・中止の受付、検針などに関すること
〒471-8501 
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎1階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6654 ファクス番号:0565-34-6655
お問合せは専用フォームをご利用ください。