豊田市基本図の提供(図郭番号341~360)

ページ番号1007606  更新日 2022年3月29日 印刷

図郭番号別 豊田市基本図

当ページは図郭番号341~360の基本図PDFを掲載しております。
なお、各図郭番号の位置については、以下を参考にしてください。

図面から確認する場合

町名から確認する場合

図郭番号別

確認したい図面の図郭番号を以下から選んでください。

注意事項等

  1. 基本図は、令和2年度に作成したものです。
  2. 基本図の著作権は豊田市に帰属します。
  3. 基本図を複製して、不特定多数が閲覧可能な状態に置く場合などは測量法の許可申請が必要になります。(私的に利用する場合や公的機関への申請等に使用する場合は不要です。)
  4. PDFデータは、A0サイズです。縮尺を変えずに印刷を行う場合は、印刷時にページの縮小等を行わず、実際のサイズで印刷するようにしてください。
  5. 都市計画規制の確認については、「とよたiマップ地図情報サービス」をご利用ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問合せ

企画政策部 都市計画課
業務内容:道路・公園などの都市計画決定、土地利用に関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎4階(とよたiマップの地図を表示 外部リンク)新しいウィンドウで開きます
電話番号:0565-34-6620 ファクス番号:0565-32-3794
お問合せは専用フォームをご利用ください。